エンジェルフォー(仮名)のメンバー紹介

※当時の雑誌記事を再構成したものです。(月刊メダロッターズ5月号より)

アリカ

吟醸小学校3年1組。新聞部に所属し、将来はジャーナリストになるのが夢なんだ。

自分が取材される立場になったわけだけど、どんな気分?

「不思議だけど、悪くない感じ。自分で自分のスクープ写真を撮りたいな(笑)」

カリン

花園学園3年。純米財閥のご令嬢で学園のアイドルだったが、ついに世界のアイドルへと飛躍した。

「…(にっこり)」

あの、何かコメントを(汗)

 

キクヒメ

吟醸小学校3年1組。特技はバレエで、発表会にも出た事がある実力の持ち主だぞ。

「う、え〜と、あ〜(汗)」

ヒメちゃんはとってもシャイなんだね

「ひ、ヒメちゃん(絶句)」

この後楽屋に入っていったヒメちゃん。中から「うおー緊張したじゃねーかバカヤロー」と聞こえてきたような気もするけど、きっと空耳だろう。

カラスミ

メダロット社に勤めるOLさん。普段は研究員としてメダロット開発に携わっている。仕事中の白衣姿もなかなか素敵だ。

「上司(メダロット博士として名高いアキハバラアトム氏)の許可は一応貰っているんですが、こんな私がアイドルデビューなんてしていいのかしら…」

ずっとそのペンダントを握りしめてますけど、大切なお守りなんでしょうか?

「こ、これは何でもないです(赤面)何でも…」

もしかして彼氏からのプレゼントとか?

「ち、違います(汗)」うう〜ん、これはアヤシイぞ?


戻る

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送